天神で落ち着いたお席で涼みながら過ごせるお食事会、大切なシーンにもいかがでしょうか

天神で落ち着いたお席で涼みながら過ごせるお食事会、大切なシーンにもいかがでしょうか


こんにちは!
参星のPR担当です。

ようやく梅雨が過ぎて、輝く太陽がまぶしい頃となりました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

夏バテも気をつけたいこの季節、
ごゆっくりお過ごしいただけるお席でブレイクタイムしませんか。

 

■シンプルで落ち着いた避暑空間■

〜シンプルなお席がお料理を高めてくれます〜
店内は、シンプルで落ち着いた空間となっております。
ずらっと並べられたテーブルには、ひとつずつ網が設置されており、
じっくりとお肉をお好みで焼くことができますよ!
自分のタイミングで焼き加減も自由に、自分好みの焼肉スタイルでお楽しみください。
テーブル席の他に、掘りごたつ席やカウンター席もございます。
お好みのお席で涼みながら、贅沢でこだわりのお肉を味わってみてはいかがでしょうか♪
飲み会や接待などシーンに合わせてご利用ください。

 

〜ランチも営業しております〜
ちょっとお昼から贅沢に楽しむのもたまにはいいですよね。
豊富な焼肉ランチから、重ものまで取り揃えております。
中でもおすすめは、「贅沢極み焼肉ランチ」
黒毛和牛尽くしの内容となっており、一枚、一枚が濃厚で旨味たっぷりな味わいとなっております!
焼肉ランチには、ごはん、スープ、サラダ、キムチがついており、
ごはんもおかわり無料となっている嬉しい内容!
お肉が美味しいとごはんもどんどんすすんじゃいますよね♪
他にも、これぞ焼肉店の丼ぶりと思わせるほど、ぎっしりカルビを敷き詰めた「カルビステーキ重」は、
食べるほどに、その柔らかで旨味が押し寄せる美味しさにうっとりすることでしょう。
ランチから贅沢気分を味わう日を設けてみてはいかがでしょうか。

 

西鉄天神駅より徒歩1分
落ち着いた空間で涼しむ【参星】
大切なシーンにもぜひご利用ください。
スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

※画像はイメージです。

電話でのご予約はこちら 092-707-0701
ネットでのご予約は24時間受付 ネット予約はこちら