天神で焼肉を楽しむ|上質な雰囲気で特別なひと時を

2023.12.28

こんにちは!参星のPR担当です。
寒さが身にしみる季節になりましたが、皆様お元気にお過ごしでしょうか。
今回は、天神エリアで美味しい焼肉と上質な空間を楽しめるお店をご紹介します。
ぜひ、ご家族や友人と一緒に訪れてみてください。

天神で極上焼肉を堪能する上質な空間

厳選された黒毛和牛を味わう

天神エリアで焼肉を楽しむなら、当店で提供している厳選された黒毛和牛をお試しください。
専任の肉師が育つ環境や季節による品質の違いを見極め、九州各地から上質な黒毛和牛を仕入れています。
まさに、まろやかな口溶けと旨みあふれる肉質をご堪能いただけます。

心のこもったおもてなしで五感を魅了

当店では、お客様に上質な時間をお過ごしいただくため、五感と心を魅了するおもてなしを提供しています。
豪快な盛り付けや美しいプレゼンテーションの料理は目で楽しめ、美味しい焼肉の音は耳で堪能できます。
また、特別な日には心のこもったお祝いプレートでおもてなしをさせていただくことも可能です。

有名デザイナー監修による上質な店内は、ゆったりとした空間でお肉を楽しむ贅沢なひと時をお過ごしいただけます。
お一人様から接待や大切な記念日まで幅広いシーンで利用できるお席も多数ございます。
無煙ロースターを全席に導入しているため、煙のストレスも気になりません。

天神駅から徒歩2分と、アクセス抜群の好立地にある当店で是非焼肉をお楽しみください。
また、テイクアウトメニューも充実しており、自宅やオフィスで天神の美味しい焼肉を味わうこともできます。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

いかがでしたでしょうか?
お食事をゆっくりお楽しみいただける空間を中心にご紹介させていただきました。
天神にお越しの際はぜひとも当店をご利用ください。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
※画像はイメージです。

お問い合わせご予約はこちら

050-5385-3497

050-5385-3497

ネット予約は24時間受付

予約する

店舗情報

【公式】参星

住所
福岡県福岡市中央区天神2-12-1 天神ビル B1F
アクセス
西鉄天神駅より徒歩1分
地下鉄天神駅より徒歩2分
天神ビル地下街内
電話番号
050-5385-3497
営業時間
ランチ:11:00~15:00(L.O.14:00)
ディナー:17:00~23:00(L.O.22:00)
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 

サイトポリシー
© Copyright 【公式】参星. All rights reserved.