天神で美味しい”お肉”にこだわるなら焼肉「参星」でいかがでしょうか?

2023.12.21


こんにちは!
参星のPR担当です。
舞い散る枯れ葉や冷たい風に、本格的な冬の訪れを感じるこの頃。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は「自慢の料理」についてご紹介します!

■上質なお肉が充実な焼肉店!■

~天神駅から徒歩2分とアクセスも抜群~

当店では九州産黒毛和牛をはじめ、ランクの高い上質なお肉をリーズナブルな価格設定にてお楽しみいただけます。また当日でのご利用も可能な焼肉コースもご用意しておりますので、天神周辺での急な宴会もぜひ当店にお任せください!

また特別な気分を味わえる贅沢な焼肉コースをはじめ、初めてのご来店のお客さまにも親しみやすいコースプランなどなど、様々なシーンにご活用いただけるコースを多数ご用意しておりますのでご利用のシーンにあわせてお選び頂けたらと思います。

お店でお料理を決めたい・・・そんなお客さまにも便利なお席のみのご予約も承っております!WEB予約からお客さまのお好きなタイミングでご予約いただけますのでご活用ください。

~焼肉×ランチも営業中~

お昼からちょっと贅沢に食事を楽しみたい方も必見な焼肉ランチメニュー!
厳選したカルビをごはんが見えなくなるまで贅沢に敷き詰めた「カルビステーキ重」は参星に来たらぜひご賞味いただきたい逸品です。
ランチタイムにぴったりな焼肉店の丼ぶりでお腹いっぱいにスタミナを付けてみてはいかがでしょうか?

また焼肉スタイルで楽しむ焼肉ランチメニューもご用意しております。
天神黒毛流旨タレ焼肉ランチのお値段はなんと1,300円(税込)とリーズナブルな価格設定にこだわりました。ご予算1500円以下で焼肉ランチが楽しめますので、学生さんにもおすすめですよ。

さて、いかがでしたでしょうか?
今回は自慢の料理を中心にご紹介させていただきました。
天神にお越しの際はぜひ当店をご利用ください。
スタッフ一同、皆様のご利用を心よりお待ちしております。

※画像はイメージです

お問い合わせご予約はこちら

050-5385-3497

050-5385-3497

ネット予約は24時間受付

予約する

店舗情報

【公式】参星

住所
福岡県福岡市中央区天神2-12-1 天神ビル B1F
アクセス
西鉄天神駅より徒歩1分
地下鉄天神駅より徒歩2分
天神ビル地下街内
電話番号
050-5385-3497
営業時間
ランチ:11:00~15:00(L.O.14:00)
ディナー:17:00~23:00(L.O.22:00)
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 

サイトポリシー
© Copyright 【公式】参星. All rights reserved.