『イチボ』

『イチボ』

『イチボ』
〈🐮2022/06/03〉

【#参星】
#博多グルメ

本日ご紹介するのはこちら💁🏻‍♀️
『イチボ』でございます❕❕
皆さんイチボの由来ってご存知ですか❓❓牛のおしりの骨がH型をしていることから「エイチボーン」と呼ばれておりそれが訛って『イチボ』と呼ばれるようになったそうです❗️❗️🤣イチボは、ランプよりもサシが入りやすいですが、噛みごたえもあり赤身濃い味も楽しめます😻そんな『イチボ』に合う専用の薬味は「粒マスタード」でございます❣️酸味が効いた粒マスタードとイチボのうまみとよく合います🥰💘是非当店でご賞味ください🙇🏼‍♀️💖

御来店お待ちしております🙇🏼‍♀️🥰

住所 :福岡市中央区天神2-12-1 天神ビルB1F
TEL : 092-707-0701

電話でのご予約はこちら 092-707-0701
ネットでのご予約は24時間受付 ネット予約はこちら